下田へGo!!

Mr.X

下田で漁があると言うので夜明けを目指して車移動です!
ま、そういう時間では車以外に移動手段がありませんから『前泊させろよぉ~』と思いながら、『前泊』と言っても漁のロケでは、それほど寝る時間が無いから『もったいない』という考えも判らないではないですが、眠いし、睡眠不足で船に乗るなんて、地獄じゃないですか?

山道抜けて久しぶりに見た明かりが『下田署』でした。

仕事してるんだなぁって思いましたが、警察ですからね24時間営業でしょう、きっと。

こんな無謀とも思えるロケを企画した人を捕まえて下さい!

ああ、きっと船酔いだな・・・。そんな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください