ゴールデンウィーク間近!!

Mr.X


もうすぐゴールデンウィークだというのに、まだ山間部では雪が降る日があるらしいです。
雪解けを待って開通した富士山の麓の道も、再び交通規制だとか!
めちゃくちゃ寒い日があるかと思えば、夏のようなめちゃ暑い日もあって、いつになったら春が来るのやら?と思いながら取材現場に向かっていると

『おや?こちらも通行止め?』

標識を気にしながらも現場に到着すると、この所の異常気象で期待したほどの開花が無い状態の取材現場でした。
これじゃ撮れないね。などと言いながら、角度や背景を調整しながら撮りはしましたけど、

いつになったら道が開けるのか?と首をかしげたもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください