ナビが古くて!! ~静岡県営富士養鱒場と鱒の家 ~

Mr.X

朝早くから集まって、機材積み込んで、今日も一日がんばるぞっ!と連れて行ってもらった先が、こちら『静岡県営富士養鱒場』でした。

富士の麓のひんやりした空気の中で身が引き締まるね!何て言っていたのですが、どうもようすが可笑しい??

入り口にも人がいないし・・・と、周りを見てみると、

もう引っ越してるじゃん!

あわてて取材現場に向かうクルーなのでした♪
出鼻くじかれたぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください