まだ『草燃える!!』

Mr.X

まだまだあった『草燃える』のロケ地!
ここは『信光寺』

ディレクターによっては、後で調べるのが面倒だから『解説文』撮っておいて~♪と言われるので、こんな感じで撮りました。

[googleMap name=”信光寺” width=”550″ height=”500″]静岡県伊豆の国市寺家90 [/googleMap]

だいたい『草燃える』って何だ?という人もいるだろううね。
大河ドラマで調べてみて下さい。

こちら『真珠院』も舞台となっているようです。

もともと歴史的な観光スポットですが、テレビドラマの舞台となった場所ということで、これまた観光客で賑わっている訳で、テレビって凄いなぁと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください