春のお出掛け情報!! ~Jリーグまもなく開幕!編~

Mr.X

海外で活躍した選手が戻って来て、横浜も補強されたようですが、清水も小野選手が加わり活躍が期待できそうです!
このチームは監督の人気もたいしたもので、ペナントレース中に順位が悪くなると、普通は監督の責任問題に発展したりするものですが、まぁ無いでしょうね。そんなこと。
むしろ、もっと応援しなきゃと応援に熱が入るのではないでしょうか?

なにしろ市民がほぼみんなサッカープレーヤーですから、基本的に移動する時はボール蹴ってますから、今年のJリーグも楽しくなりそうです。

ボールを蹴りながらお邪魔した先は『エスパルスドリームプラザ』です。
雨の日でも『エスパルスドリームプラザ』は結構楽しいのです。
景色がよく見えないのに乗り込む雨天の観覧車というのも、何となくロマンチックな感じがしました。
まさにっ!二人っきりの空間になる訳ですよ。ゴンドラが!

1周12分で高さ52mの空の旅が楽しめます。
料金は 大人 ¥600 子供 ¥400

[googleMap name=”エスパルスドリームプラザ” width=”500″ height=”500″]静岡県静岡市清水区入船町13-15[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください