春のお出掛け情報!! ~新金谷駅・プラザ ロコ~

Mr.X

大井川鉄道新金谷駅の正面に『プラザ ロコ』はありまして、昔の駅舎や

古い電車が展示してあるのです!

車両内に入ってイスに座ったりも出来るので、昔の人はこうやって腰掛けて旅行していたのかな?なんて思ったりもしてみました。

 
照明はバッテリーライトを二発使い、手前から一灯を普通に当てて、もう一灯を向こう側から『物に反射させるように』当てて、金属の質感を出しました。

注意!写真ではそんな手の込んだことはしていません!

もちろん今走っている車両も間近に見えます。

[googleMap name=”大井川鉄道 新金谷駅” width=”500″ height=”400″]静岡県島田市金谷東二丁目1112番地の2[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください