携帯電話が無い!!

Mr.X

携帯電話を破損し、同時に携帯のバックアップが入ったパソコンも、電源の接触不良で『どことも』連絡が取れなくなった!

ここ2~3日真っ白に燃え尽きていたっす。

ソフトバンクはまもなくオープンする店があるから『乗り換えるなら』その時に!って乗換えじゃないし☆

あと10日も待ってられません!と泣きつくようにして新しい携帯を手に入れました。

最近の携帯電話って取扱説明書(通称:取説)が付いてないんですね。
小さなガイドブックが入っていて、取説はダウンロード出来ます!だって。

これまた泣きながらパソコンショップに行って、電源買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください