オリンピック記念???

Mr.X

2月12日からバンクーバーオリンピックが開催されると言うことで、その応援取材です。

このタイトルで展示されている

作品を撮影して来ました。

現場は、Jリーグで活躍している中山雅史選手が卒業した中学の隣で、

今年はサッカーのワールドカップもあるし、どちらも(五輪もワールドカップも)がんばってほしいなぁと思いますね!

そんなことを思いながら、現場のシンボル的な巨石を見ると

トロフィー的なタッチに見えなくも?なくはないか?も?

目が疲れているのかも?いや、全身が疲れているのかも?と思い、裸足で通ると健康体かどうか体調が判るという石敷きの通路を通ってみると、

健康体の人であれば痛みを感じないそうですが、尖った石の上で一歩も進めず、

オリンピックの応援の前に、自分の健康を何とかしなくちゃ!と思うのでありました。

それにしても、こんな石の上に足置ける?置いて体重かけられる?

ブツブツと文句を言う僕の横には、梅の花が咲いていて、

紅梅

白梅の

紅白で、とても縁起が良かったのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください