事の深層は・・・???

Mr.X

港にある『深層水ミュージアム』に行って来ました。

建物の横に『深層水スタンド』があり、何種類かの深層水を売っているのです。

ミュージアム内の券売機でチケットを入手し、持参したポリ容器にスタンドで深層水を入れます。

深層水スタンドは『スタンド』だけにjojoに深層水がポリ容器に入っていきます。←これ判る人は、けっこう『少年ジャンプ』読んでる人だと思います!

ミュージアム内には水槽があって、タカアシガニやカクレクマノミなどの可愛らしい姿を見ることが出来ます。

そして、お待ちかね!深層水も入り口で飲むことが出来るのです!味は??

海水なのにしょっぱくない!!

ここが脱塩の施設を兼ねてるからなんでしょうか?

それにしても『深層水』の深層から『真相』を想像し、今問題になっている『小沢さん』の土地問題の真相を、本当に小沢さんが関わっていたのか?という事よりも『事業仕分け』なんかしちゃったから霞ヶ関系が、そんな突けばホコリが出るような問題を出して来たんじゃないの?と見ている『真相の深層』を探る人でありたいと思ったりしているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください