意味の無い映像!!意味の無い??

Mr.X

個人情報保護法案のおかげでしょうか?
遊戯施設の全体図を撮影する時に『人は撮らないように!』と言われました。
人影もダメなんだそうです。

個人を認識できないようにして下さいと言われることは今までにも何回かありましたが、人物は一切ダメ!と言われたのは初めてです。

完成予定図には、場内で楽しそうにしているカップルや親子連れが描き込まれているのに、実際の映像では人気の無い遊具だけが並んで空しく電飾が瞬いているのです。

そう言えば今回の政治のゴタゴタを嘆いた識者の方が言っていたのですが、頭の良い奴ってのは二通りあって、一つは勉強が出来て頭の良い奴。もう一つは勉強が出来ないけど頭が良い奴なんだそうです。
この勉強が出来て頭の良い奴が国を仕切ろうとすると、途端にダメになるということでした。
国を治めるには、勉強が出来なくて頭の良い奴が良いと言ってましたが、こんな法律も、勉強が出来る頭のいい奴が作っちゃったのでしょうかね?

悪用した奴をガンガン裁いちゃえば良いと思うんですけどダメなんですかね?

JAL問題でも思うことがありまして、きっと会社なんていうのも勉強の出来る頭の良い奴よりも勉強の出来ない頭の良い奴の方が巧く仕切れるのではないでしょうか?

いまだに成果主義でがんばってる会社ってあるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください