手相人気!!

Mr.X

2010年がどういう年になるのか?気になる所ですが、巷では手相が人気だそうで、取材です。
世の中がどうなるのかも気になりますが、基本的には自分の事が気になりますよね。

右手が過去、左手が未来とか、利き手が生まれ持ったもので、逆の手がこれからのことだとか、じゃあ両利きはどうなんだ?などいろいろな意見があるようですが、両手を総合的に見てもらうのがいいようですね。

こんなこともなければ、自分の手をまじまじと見ることもないとは思いますが、右手はいつもカメラのグリップを握っているせいか、手のひら部分が広く指が短いことに気づきました。しかも、手相に当たる層が薄いのです。線もあまり無いし!
左手はレンズのリングを掴んでいて、常に動かしているからか?割と線がくっきりしてました。

『じゃ左手で見ようか?』と言われ、手相だけに『ソウいうモンなの?』と思いながら手を差し出すと、可もなく不可もなくといった感じらしいです。

それにしても手相って、相手の手を握れる利点があるな!これって女性の手を握る口実になるのでは??と下心も芽生え、その道の勉強をするかも知れない2010年の始まりなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください