アイドルも悪くないなゞと思える歳になってきた!!

Mr.X

『見立て』について説明の途中で、VTRの編集もまだ終わっていませんが、昨日久しぶりに編集室を抜けてスタジオに入ったら、音楽番組のゲストで地元出身のアーティスト『チャイルド エッグ』のお二人さんがいて『チャッグ、チャッグ』言ってました。何でも『チャイルド エッグ』を略すと『チャッグ』となり、言葉のはしはしに付けるのが今、ブームなのだとか?
ストリートライヴも、がんばって毎週定期的にこなしているということですから、応援したいなぁとは思うものの『がんばれチャッグ!』とか言えないなぁという表情でいました。

チャイルドエッグ

そんな所を、音楽番組担当ディレクターの女性に見られまして、どう繕えばいいものかと思って口から出た言葉が、
『この前ゲストで来たFeamのポスターとCD、反応どう?』でした。
元気いっぱいで明るく楽しい彼女たちも応援しようと、あの時も思っていたものですから、新曲『未来の作り方』の振り付けも覚えようかと思ったくらいです!覚えてませんけどね。(大体、あんなに高く足が上がりませんから)
『大反響で全部はけました』だそうです。

無くなってしまったということは、それだけ人気があっていいことなのですが、少し惜しい気もせっかく応援する気持ちになっていたのにね!

そんな気落ちしていた所に今回紹介するアイドルは『Berryz工房』だお!と情報が入ってきました。
しかもタイトルが『私の未来のだんな様』だって、ちょっと胸キュンじゃん?
PV(プロモーションビデオ)見せてもらったけど、滅茶苦茶可愛くてね。
持ってかれました。
気づいたら『いいチャッグね!』ってチャイルド エッグにも感染してたから、来年のライヴに顔出しちゃうかも?

ライヴ告知

5 thoughts on “アイドルも悪くないなゞと思える歳になってきた!!

  1. 応援ありがとう♪
    アーティスト仲間にも伝えて励みにします!
    これからもよろしくお願いします。

  2. I happen to be surfing on the internet a lot more than 3 hours nowadays, yet I never observed any interesting article like yours. It’s quite worth ample for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers created very good content as you did, the internet is going to be considerably more beneficial than actually prior to.

  3. I admire what you’ve done listed here. I like the part exactly where you say you are carrying out this to provide again but I would presume by the many comments that this can be working for you personally too.

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください