猫に小判!!

Mr.X

今日、取材をしていると真っ白でポケットモンスターのキャラクターに出て来そうな猫が、
猫に小判
軽自動車の上からこちらを見てました。
ちょっと上品な感じのする猫だったので近づいてよく見ようと思ったら
恥ずかしい?
恥ずかしがってか?逃げられそうになったので引き返しました。
逃げる?
これなんていう猫だろう?スタッフ全員お手上げ状態で、どなたか知っていたら教えて下さい。
ちなみにこの猫が乗っていた車が、軽自動車で小型のバンタイプだったのです。
降りない
風景全体を撮ると場所やらナンバーやら消すのが面倒だからこのサイズでしか撮ってませんけど、まさに『猫に小バン』だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください