ああ~、横浜は今日も晴れだった!!

Mr.X

横浜元町は今週いっぱいチャーミングセールだという事で、シルバーウィークとの相乗効果でメチャクチャ盛り上がっておりました。
元町
まず我々が最初に向かったのは『スタージュエリー
スタージュエリー
男性からの最初のプレゼントは『スタージュエリー』でと思っている女性の方多いのではないでしょうか?
何とここはジャニーズの KAT-TUN で大人気の亀梨和也さんと、自然体が可愛い人気女優の綾瀬はるかさんが共演したドラマ『たったひとつの恋』の舞台になった場所なんです!

台本

貴重な資料も展示してあり、ファンにはたまりません!
だって実際『ここ』に来ていたんですからね。

指輪

同じ場所に立てるわけですよ。舞台やステージではなかなかそういうことは出来ません。
このドラマには同じくKAT-TUN の田中聖さんや若手俳優の平岡祐太さん、戸田恵梨香さんなども出演されていて、そんな役柄になりきってここを訪れるのもいいなぁと思いました。
次はお菓子の『喜久家』さん
喜久家

上品な甘さ上品な大きさちょっとおとなしい感じの洋菓子がずらりと並んでおりました。

中でも目を引くのが『ラムボール』だっちゃ!ラムで酔っ払って??写真撮るの忘れてたので、ぜひ御自分の目と舌でお確かめください!

それじゃお昼は川を渡った向こうに見える『中華街か!』と喜んでいたら
港へ通じる川

中華街で占いや手相の取材をした後に
中華街
連れて行かれたのは『オリジン弁当』さんだった!

オリジン弁当

『どれにします?』って言われてもなぁと『せっかく横浜に来たのに』と思って渋っていると、
『別に今日中華じゃなくても』と言うので、『じゃ一体いつ中華食うんだ!』と言いたい所をグッと我慢です。
ですが、弁当を買って向かった先が
案内標識

港が見える丘で、とても横浜が満喫できました。

でも中華も食べたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください