高額エステ!!

Mr.X

取材に一緒に行ったリポーターの女の子は今年30歳になるらしい。
でも見た目は20~2,3歳に見えるのです。若い服装がそう見せているのか?


 こんな格好してまして、話し上手で可愛い人なのですが、その美の秘訣がわかりました!

半年で30万円するエステがあって、何回か行っているそうです!
顔をグチャグチャにいじられて、目尻のアップとか頬のシェイプアップ、あごのラインが美しくなるなど効果があるらしいのですが、痛いらしいです。
別のお得なコースを番組で紹介したから格安で利用しているとの事ですが、テレビに出るってお金掛かるのよって言ってましたが、金を取るのか?人気を取るのか?という事なのでしょうか?
役者さんなんかも結構無理して体型維持してるのかなぁなんて思いました。

それにしても痛い思いをして30万円だなんて!女の人って不思議ですねぇ。

Wiiを使っての体の管理もバッチリで『現状を維持しましょう』と言われているらしいです。シャンパンで乾杯です!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください