釣りブーム??

Mr.X

釣り釣りって今流行っているんですか?
意外と釣堀には若いカップルがいて『いやだ、釣れちゃったぁ』なんて女の子が騒いでるんですけど、ある意味男に釣られている感じがして、取材していて面白かったです。
釣れますか?
最近は釣った魚を持ち帰るのではなく、重さや魚の種類で点数が加算されて、パチンコと同じように商品に変えられるんですね!
確かに鯉やフナを持ち帰っても、池も無ければ食べることも考え物ですもんね。
この日最高に釣り上げた人は20kgだったとか。

マイクのブームをいつも伸ばして音を収録している音声さんは、こういうの得意じゃないのかな?何て思いますよね。

針には返しが無く、釣り上げるのはなかなか難しいようでした。
一度挑戦したいな!そうそう、カップルで女性を釣り上げる方ネ。

2 thoughts on “釣りブーム??

  1. 下の写真をクリックしたらこんなに浅い所で釣っているんですか?

    まさかね~。。。見える魚は釣れないって言うし・・・

    コイも追いかけるとダメになるらしいから、じっと待つかな?
    釣り糸を垂れたまま。
    (実は釣り名人はとても忙しくあの手この手で工夫しています☆彡)

  2. 池は3つあってそれぞれ深さが違います。客寄せの為に見える深さの池も用意してるんだって!釣れる!って思っちゃうよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください