一般道大渋滞!!

Mr.X

昨日の地震で東名高速道路の上り線『袋井ー静岡』と下りの『静岡-菊川』が通行止めとなり、今朝は4時30分に集合して、一般道で県西部に向かいました。
出だしは空いていたものの、明け方?になると渋滞になり、それでも行きはよかったのですが、帰りが17時頃になり、とてつもなく混みました。
渋滞の時にはなかなか吸い込めない『マックシェイク』だね!といことになり、マクドナルドに駆け込みました。

それにしても混みすぎで半分も行かないうちにシェイクは無くなり、次はどうする?って、取材とは別の所で頭使ってました。はぁ~疲れた。

2 thoughts on “一般道大渋滞!!

  1. 地震は大変でしたね
    道路一本通らないだけで日本がちょっと混乱するとは‥‥ですね
    物流の大動脈ですからね

  2. そうなんですよ!大変でした。隣の町まで東名で10分のところ、その日は一般道で一時間以上ですからスケジュールが滅茶苦茶でした。
    復旧作業が急ピッチで行われているようですが、作業する人たちの体も心配です。
    それにしても自然の力は凄まじいですね!

    書き込みありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください