定番が余る!!

Mr.X

人は何日続けてコンビニの弁当が食えるんだろう?
でも、コンビニって偉いね。手を替え品を替え飽きさせないように作ってくれているんだろうね。
本日も撮影時間の関係で昼食が抜きになり、代わりに『つなぎ』と呼ばれるおにぎりやサンドイッチが配られました。
撮影、照明、音声、アシスタント、制作陣、演者合わせて20人近くいるスタッフに配られるわけですからコンビニのおにぎり棚サンドイッチ棚、ほぼ買占めです。
『好きな物を取って行って下さい』とテーブルの上に並べられて、時間が空いた人から『つなぎ』を食べる訳ですが、やっぱりみんな『新しい物好き』というか、いつも食べている奴じゃない物を食べようと言う気があるのか?定番が残りますね。
最終的に最後に食べる人は、基本的にはADさんなんですけど『梅3つ』とか『ハムサンド3つ』って味変わんないし!という何とも切ない結果に終わる今日この頃です。
定番

ディレクターにその事を話すと『好きな人なら3つぐらい食うだろ!』って言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください