藤枝MYFC~斉藤俊秀選手~

Mr.X

いや~、いい人です。藤枝MYFC斉藤俊秀選手。
フランス・ワールドカップの時に日本代表で日の丸を背負ってプレーした選手が、今、サッカーの街藤枝を背負って立ち上がった感じでした。
静岡県リーグの試合があり、その練習風景を取材させてもらったのですが、小学校のグランドや球技場のサブグランドという条件のあまりよくない場所でも、大きな声で気合入れてやってました。
雨が降り続く中でもパス回しの練習したり、暗くなってボールが見えなくなるまで戦術を確認したり、その目は輝いていてやはり一流は違うな!と思います。
また目が輝いていて、笑顔が良いんです。

雨の中で取材していた我々にも、『すいませんこんな天気の日に』とか天気は自分のせいじゃないのに気を使ってくれたりとか。本当に応援したくなりました藤枝MYFC。
ぜひがんばってもらって、Jリーグで活躍してもらいたいです。

雨の日の取材だったので、レインコートをつける前にカメラの各部をビニールテープでバミリ、誤動作や雨の進入を防ぎました。
タオルも雨の日の必需品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください