今日も浜松 ♪♪

Mr.X

本日も昨日に続き浜松で取材です。
雨の中を東名高速で移動!昨日の今日ですから泊まれないものかと思うのですが、予算の関係でダメなんだそうです(;;)

そんな節約ムード満載の本日のネタは『うなぎ』。

土用の丑の日が7月の19日だそうで、先取り?流行の最先端?早い者勝ち?なんでしょうね。まさにマスコミには『遅過ぎるはあっても早過ぎるは無い!』
それで紹介するのが4500円のお重。
自分達は予算が無いと言っておきながら随分いいお値段の紹介ですね。まさにツカミ所の無いマスコミウナギなのでありました。

炭火の上でウナギを焼く時に、ウチワをパタパタとやると煙と共にい~い匂いが・・・
そこで今日の曲

シャネルズ『Tonight』ドヨウの夜は~♪って唄っております。
本日のランチ!
撮影した『うな重』を頂きました。
↓ こちらは取材先ではありませんが、浜松鰻。本場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください