梅雨時ならではの話題??

Mr.X

梅雨に入ってなかなか雨が降らなかったのですが、ゲリラ豪雨っていうんですか?
いっぺんに降ってきまして『じゃ、雨撮って来て!』って濡れるのがわかっていながらレインコート着て出動です。
車の水撥ねや公園の花の様子、道行く人をボッケ~っと雨に濡れながら待って撮影したりと寒い中、罰ゲーム並みにウロウロして、すっかり風邪気味です!

取材で普段人の行けない所に行けていいね!何て言われますが、災害現場や最悪な気象の最前線で撮影やリポートがある訳で、なかなかしんどいのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください