おっ!ちょうど良い所に帰って来たっ!!!

Mr.X

その日は朝早くから取材に駆り出され、朝食が抜きだったのです。
手早くやれば昼には終わるから終わってからゆっくり食事をしようと、急ピッチに撮影をこなして、それでも13時過ぎに終わり『じゃ、会社に帰って機材も片付けちゃってから身軽に食事でも行きますか!』と意見がまとまった頃には、大変お腹が空いていたのです。

それで会社に帰ってみると『あっ、みんな帰って来た?ちょうど良かった』と言って、女性ディレクターが笑顔で我々を迎え、『これ!』と差し出す手には数種類のパンが入った籠が!
『気が利く~ぅ!俺達昼まだなんだよね!』とか『朝から何も食ってないんだよね!』と取材で戴いたであろうと思われたパンに手を出すと『何言ってるの?これ食べちゃ駄目だよ。物撮りして欲しいの』ですって!!!

期待した分空腹も加速し、その後『人気パンのTOP10』を物撮りしたのでありました・・・。

なんで『ベスト5』じゃないんだろう?って思いながら・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください