日別アーカイブ 2010年3月17日

投稿者:松太郎

友来る

昨夜お店のほうに、友達の漫才師「モアモアのけんちゃん」来店しました。

この、けんちゃん舞台は面白い。
普段がまじめ、酒の皆がこれからの漫才師の若手をどう育てるかとか、ネタをどう運ぶかとか、これからの、漫才協会をどのように運営していくか、などなど、まじめいっぽうなのが、まあ、傷といえば堅いところかな?

舞台の面白さは東京漫才では、ぴか一でしょうな。

都内の演芸場に出演中ですから、漫才の好きな方は末広、国立、池袋、浅草などの演芸場にお越しください。

手土産持って、楽屋にモアモアのけんちゃんを訪ねてください、当人が喜びます。