どっち向き???

Mr.X

 企業のPRDVDを作るというので撮影して編集に立ち会うと、インタビューしてきた社長さんに名前をスーパーを入れる段階で、どんな感じで入れたらいいだろう?と相談された。
 ○○取締役社長かな?取締役社長 ○○ かな?
 どっちがいいと思う?様をつけたほうがいいかな?って、

 いやいや、この会社がPRのために作っているんだから、様なんてつけたらダメでしょ!手前味噌でしょ。
 確かに相手の社長さんはクライアントで、こちらは制作費をもらう立場だから気持ち的にはわからなくもないけどね!

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください