ヤマのロケはきつい!!

富士山なんですが、初冠雪したそうですね。

山登りって、見下ろす景色は最高なんですが、体力的にきついですね。

しかも1台のカメラで撮影しながら登るとなると、かなり危険です。

予備のバッテリーやテープの入ったリュックを背負いながら、途中途中の景色を撮影しながら登るわけです。

登る人を先行して撮影したり、後ろから撮影した後に、追いつくために早足で登ったりするのです。

山頂近くなると、足も疲れてガクガクしているし息もゼイゼイと激しくて全身痙攣気味なのですが、カメラをぶらせる訳にはいかず、息を整えて撮影です。

せっかくのいい景色をしっかりと撮影したいですからね。

このために三脚も重たい思いをしながら担いで来ているのです。

それにしても富士山では、不死ではなく、死にそうになりました。疲れて。

2 thoughts on “ヤマのロケはきつい!!

  1. おはようございます♪
     山登りだけでもきついのに・・。
     撮影の用意も、、、ほんと大変ですね!!!

  2. ももさん おはようございます♪
    リポーターさんも荒い息でリポートするわけにもいかず、息を整えながら大変なようです。みんなで声を掛け合いながらがんばるのです!

    今回も書き込みありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください