バタフライに挑戦!

Mr.X

皆さんはバタフライ出来ますか?
下手にやると溺れている様に見えますよね?えっ!自分だけかな?そう見えるのは?
今日は水中カメラを使ってボディボードの取材をしたのですが、泳げる?という話からそんな話になりました。
なぜなら、今日のディレクターさんは『俺バタフライ出来るんだぜ!』って自慢したのです。
学生の時は水泳部たったようです。

今は明らかに相撲部です。

学生の時は特技バタフライだったかも知れませんが、今は好きな物がバターとフライじゃないの?と言われ笑っておりました。

水中撮影の方はハウジング内の空気でカメラが沈まない状況が続き、笑っていられない取材となりました。

水中撮影の際はカメラにウェイトを背負わせないとダメですね。
それともう一つ!
水の中は冷たいので気をつけないとレンズが曇りがちになるようです。何回か馴染ませてから本撮影を行うといいのかも知れません。

あ~疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください