新人リポーターの勘違い!!

Mr.X

新東名の開通で沸き立っている地元ですが、現場ではなかなかいいリポーターが育たないというのが悩みのようです。

先日も、新車のリポートをするために車を一台借りて、実走を体験したのですが、なかなかいいコメントが出てきません!

どうした?って聞いた所、あまり車に興味が無いとのこと!

リポートって興味があるとか無いとか関係あるのか!知らなかった。

いやいや、興味があろうと無かろうと、そのリポーターなら『どうやてそれを紹介するのか』が見所なのであって、そこがリポートのし甲斐じゃないのか?とも思うんですけど、いかがなもんでしょう?

2 thoughts on “新人リポーターの勘違い!!

  1. こんにちわ♪
     興味があるほうが、やはりイキイキやれるでしょうね。
     あんまり、白々しいのもね。
     興味のないレポート、、難しいですね。

  2. ももさん書き込みありがとうございます♪
    興味が無いのが画面を通してわかっちゃうと辛いですね。

    撮ってるほうも見ているほうも。
    楽しむ方向性を変えると、いいのかも知れませんね。

    次はがんばってもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください