粒ぞろい!!

Mr.X

Feamポスター
今回番組のゲストに来てくれた『Feam』の皆さんは元気はつらつとしていて、とても好感が持てました。
前回来てくれた時のメンバーとちょっと違って4人になっていたり地元の出身者が加わったということで、より応援したいぜ!という気持ちになります。
Feam CD
そんな彼女たちが持ってきたのが新曲の『未来の作り方』

未来に向ってがんばろう!という気持ちのこもった歌で、応援しようと思ったこちらが応援されたような、元気をもらえる歌でした。

ありがとう!

彼女たちのサイン入りポスター&CDが欲しい人は番組までメールしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください