薬(やく)の受け渡し!!

Mr.X

今週末、港から出る船に要注意!!
こんな噂が取材スタッフの間に流れた!何?何があるんだろう?
何だと思います?

カニ漁です』←コピー&ペーストの要領で色を反転させて読んで下さい

朝5時に港を出て、2時間近くかけて漁場にむかい、午後2時に帰ってくるそうです。
結構ハードでしょ?その間ずっと波に揺られているわけだから。

まさに『今週末に港から出る船に要注意!!』となるんです。
リポーター含めて船に乗れるのは5名様まで、そんな厳選されたメンバーの中にうまいこと入っちゃった僕には、プロデューサーさんから酔い止めの薬が渡されました。

酔い止め

美味いカニ食って来ていいぞって・・・・食えるかなぁ・・・????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください