TV→映画

Mr.X

ポスター
人間が狼になる映画を先日番組で紹介したのですが、映画って最近行ってないなと思って重い腰を上げると、このインフルエンザの時期に並んで座っている人の列で『ゴホッゴホッ』咳き込む人がいて、シマッタ!と思ったのですが、映画も見たいし『何でこの人はマスクとかしてないのかな?』と顔を見てやろうとした時に、また『ゴホッゴホッ』とかやってるし、そのあと『ウ、ウン』とか唸ってるし、どこのおっさんだ?と自分の年齢を棚に上げて覗き込むと、若いお姉ちゃんだった!

まさにバンパイアじゃん!

でも、結構可愛かったので、きっと風邪じゃなくて花粉症かなんかだろうな?なんていいほうに考えてしまう自分の変わり身の早さも気になりましたとさ。

めでたしめでたし♪??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください