日別アーカイブ 2013年3月10日

投稿者:松太郎

浅草飲み屋街

浅草には沢山の飲み屋さんがありますが、今、一番人が出ているのが
コリアンタウンでしょうな、場外馬券場の裏どうりで、馬券場から伝ズ院、道理までですが、昔はパチンコ屋とコリヤのチマチョゴリの生地問屋、さんが、あつて、それほど、賑やかな所では、なかつたのですが
今は、飲み屋さんだらけ40-50けんはあるのじゃないかな、
でもここは、高いです、私たちはここらでは、飲みません、
もっと安く美味しいところ、で飲んでます、

投稿者:松太郎

木の芽も福良

木の芽も少しずつ、膨らんで、春を感じて来ています、春は好いな、
でも、花粉黄砂、くしゃみに鼻水、これがひどいのなんの、昨日奈々かは、もう、顔がくしゃくしゃ、ひどいもんだわ、なおz津てくれないかな、あああ、ガンバz津て、仕事に行こう、東洋館にいてきます。