富士登山道の桜トンネル

2009年4月9日 | 富士山, 自然 | 4 件のコメント |

いつも開花時期に撮り逃してしまう富士登山道の桜トンネル。
3年越しにようやくスケッチできました。
快晴の青空に映えるピンクの花はとてもきれいです。



ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

つけナポリタン祭り I Love You (尾崎 豊)

「富士登山道の桜トンネル」に4 件のコメント

  1. そら(^^) さんのコメント: 2009年4月10日 2:34 AM

    すばらしいの一言ですね。

    私だったらしばらくここに車を停めてぼぉ~っと

    桜と富士山を眺めているかも。。。

    気がついたら夕方になっていたりして(^^;

    それくらい時間を忘れるほどぼぉ~っとしていたい

    今日この頃です。

    [Reply]

  2. fujichan さんのコメント: 2009年4月10日 8:09 PM

    そらさん、いつもコメントありがとうございます。

    3年越しにようやく撮影できました。(^^;

    一昨年前は仕事の都合で、昨年はタイミングがずれて・・・

    今後も富士山の映像を可能な限り発信してきます!

    [Reply]

  3. sumire さんのコメント: 2009年4月12日 10:00 PM

    いい映像ですねw

    本日、田貫湖まで行ってきましたが、それ以上いい映像ですw

    これからも、四季のある映像を期待しています。

    [Reply]

  4. kikunosuke さんのコメント: 2009年5月6日 12:39 PM

    こんにちは、ご無沙汰してます。桜はいいですね。今年は比較的長く楽しめたのではないでしょうか。
    私も田貫湖や墓地公園など歩いて撮影してます。私ですか?

    昨年冨士山の山開きで一緒になりましたね。σ(´∀`●)アタシ

    私の動画サイトです↓よろしかったら。
    http://www.youtube.com/user/digitalmaxcat

    [Reply]

新しくコメントする

XHTML: タグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



富士山コーナー
日本一のライブカメラリスト富士山スケッチ
チャッキリ「仮面の夢」富士山何でも調べ隊
↑画面をクリック!

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。



つけナポリタン祭り I Love You (尾崎 豊)

このページの先頭へ
BBFujiロゴ RSS コメントRSS

ご挨拶

    相変わらず世界で繰り返される戦争や内紛。
    日本はもはや世界の一流ではないという・・・
    地球が温暖化していく中で人間は荒廃の一途をたどるのか?
    皆さん、一緒に考えましょう!!