魔の5月23日!!

Mr.X

パトカーが行ったり来たりしていた一日でした。
23日朝6時30分ごろ。静岡市の駅南にある八幡と言う所で殺人事件。
マンションの一室で住人の60代無職男性が倒れていて、死亡が確認されました。
兄が弟を首を絞めて殺した可能性があるということで取調べが行われていると言うことです。
その後、今度は静岡駅北側の新富町という所で、ジャーナリストの池上彰さんに殺害予告メールを送ったとして、無職45歳の男が逮捕されました。
そして、
同じく23日に、麻薬および向精神薬取り締まり違反(輸入)の疑いで、静岡朝日テレビで編成業務局コンテンツ戦略部に所属する34歳の社員が自宅で逮捕されました。

静岡。どっこも静かじゃなかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください