頼るべきはチーカメ!!

Mr.X

『チーカメ』と言ってもチーズが使ってある何とかではなく、チーフカメラマンなんですけど、
スタジオを仕切るベテランのチーカメになると、歌撮りでもアーティストの疲れが出ていると見ると『5分休憩しようか』と声を掛け、スタッフ全員に『ゲスト休憩します』と言うのかと思いきや『照明のスモークをもう少しためるから待ち』と、誰のせいにもしない『これは必然の待ち時間』にしてしまうのでした。

ゲストさんも心置きなく休めるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください