ヤル気の問題!!

Mr.X

先日お邪魔した近々発表会があるサークルは、みなさん気合入れて練習していまして、それはもう見た目からわかる位にお化粧はバッチリで髪の毛も午前中に美容院に行きました!と言わんばかりのセットアップ状態。
衣装も色とりどりの海外旅行にでも出掛けて行けそうな感じで、○○の練習をしていたのですが、間の休憩の時に、皆さんをまとめている代表者が『今日はヤル気満タンですね♪』と言ったのですが、『ヤル気まんまん』じゃないだろうか?と気になり始め、その後そればかりが引っ掛かって、生きた心地がしませんでした!???

この代表者は関東のほうから来たらしいけど、これって地方によって違うのかな?

どう思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください