shizuoka 発!!

Mr.X


可愛いんだな。これが。

途中に『ム・テ・キ!』って入るんだけど、このセクシーボイスは最年少のメンバーなんだって!
最年少でこの色っぽさ!一コロです。

じゃぁさ、この『無敵』の部分、ピンスポットでワンショットフォローしようよ!と照明さんに言うと、動きがあるからかなり難しい!とのご返事。
それはカメラにしても同じこと。
歌撮りの最中に一コメントだけ狙ってフォローするのは大変だ。
でも、決まればカッコイイよ!

想いを一つにして、本番に臨むのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください