照明イメージ!!

Mr.X

収録曲を聴いて曲のイメージをディスカッション。

201505081704000
201505081704000

一曲目は『青い衣装』が特徴的であるとの結果が出た。
二曲目の曲の感じは『モノトーン』
三極目は『カラフル』な感じで!とのオーダーが入りました。

そこで、一曲目は『黄色のライン』に床は七色の点滅。
転がしパーライト
二曲目は夜のイメージにして青いラインと、床を黄色にして月明かりを連想させます。
きみゆん
三極目は上をオレンジ色にして太陽を表現して、床は草原のイメージで緑に染めました。
きみゆん ビタミンカラー

ちゃんと調整したテレビカメラで撮影すると、これがイメージ通りの場面になっているんですよ。

色の組み合わせで参考にしたのが、朝のめざましテレビのビタミンカラーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください