ハイヒールは上手く歩けない????????

Mr.X

女性は幾つ位からハイヒールに関心を持つのでしょうか?
確かに女性らしさを表現するアイテムの一つで、足が長く見えたり細く見えたりするのでしょうが、歩くのは難しいのでしょうか?
膝から踏み出すように見える人や、よろける様に歩く人などハイヒールに歩かされている感じで、せっかくのハイヒールがまさにヒール=悪役となっているのでは?

ハイヒール→最高の悪役って、ま、それが言いたかっただけなんですけどね。

あれは穿き続けると綺麗に歩けるようになるんでしょうか?

履きこなしていると本当に美しいスタイルになりますよね。

2 thoughts on “ハイヒールは上手く歩けない????????

  1. おはようございます♪
     ハイヒール、、はいたことないですね。
     やっぱり、すらーーーと細い足でないとね。。。
     私は、無理ですねーー;

  2. ももさん 今晩は♪
    慣れてないとフラフラと危なっかしいし、似合っていればいるで、細く綺麗に見える足に目がいくので、どちらにしても目が釘付けになるアイテムですね。
    ずっと爪先立ちの姿勢で疲れないのか心配です。
    履かないのなら履かないでいいのかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください