現場に塩!!

Mr.X

いやね、海洋深層水塩で作られたミルキーが現場に出現し、女性陣が食いつきまして、
塩ミルキー
『何これ?普通にミルキーじゃん!』
『しょっぱくないジャン!』
『塩味じゃないジャン』って言っていたので、一つ頂きますと、確かにいつものミルキーで甘くて美味しい♪
塩ミルキー中身
逆にしょっぱいミルキー食べたいか?って思った夏の中継現場でした。

ちゃんとミルキーはママの味って書いてあるじゃん!
塩ミルキーはママの味
しょっぱいママってどうなの?って思いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください