緊張の果てに!!

Mr.X

人って、緊張すると頭の中が真っ白になっちゃうんですね!と思う出来事がありまして、
結婚式のカメラマンもよく頼まれてするのですが、ブライダルと呼ばれる撮影の分野だと思うのですが、
撮影中にテーブルの上の飲み物を倒してはいけないし、列席者にぶつからないようにとか、その場にいるだけでも緊張するんですよね。

そんなカメラマンよりも緊張するのが最後の挨拶をする親族代表のお父さんでしょうか?
先日も『妻と二人の娘に恵まれて』と言う所を『妻二人と娘に』と言って大爆笑されていたり、新婦さんの名前を間違えたりして大問題になったりと、いろんなことがあるもんですね。^^

メイクアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください