宮本武蔵!!!

Mr.X

この前テレビで『宮本武蔵』放送していましたけど、テレビ朝日が開局55周年だそうで、おめでたいですね♪
その中に『佐々木小次郎』っているじゃないですか。
物干し竿のような長い刀の使い手。宮本武蔵の二刀流に対して、佐々木小次郎の刀が長かったようですが、自分もサッカー中継の時のパーン棒の長さは物干し竿ぐらいに長くしているのです!

パーン棒が短いと、どうしても近くのビューファーばかりに目が行き、生目で試合を見ることを忘れがちになる自分に対しての注意喚起です。
カメラから少しでも離れることで、ビューファーばかりでなく、生目でグラウンドを見て、どこで何が起こっているのか?カメラを向けてる所ばかりでなく全体が見られるように努めています。

今度どれほど長いのか?お見せできればと思います。

お待ち下さいね。 ^^v

サッカー中継

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください