イメージ戦略が大事な企業なのに、そのイメージがダメ?!!

Mr.X

リクナビNEXTのCMはなぜ気持ち悪いのか
「サラリーマンを否定してるのか
結構世の中の反感を買っているのが、リクルートさんのテレビCM。
元ネタ(文字をクリックしてください

企業側の言いたいこと(意見)として、上から目線のコメントを子供に歌わせているのはどうかと思いますよね。
子供もタレントさんだから仕事として歌いはしますけど、本心としての意見であれば気持ちに訴えかけてくるのかも知れませんけどね。

本当にこのCM、ウザい
リクナビのこのCMは失敗だな
こういった意見も

イメージ第一的な会社のイメージ戦略は吉と出たのか?凶と出たのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください