待ち合わせは北川景子♪♪♪

Mr.X

北川景子ちゃんって知ってる?
ドラマ『謎解きはディナーのあとで』のお嬢様だった黒目がちの美人女優さんですが。
今回、お仕事で制作側と待ち合わせの時に言われたのが『北川景子って知ってる?』でした。
えっ!『北川景子』本当ですかっ!本人ですかっ!と一瞬大騒ぎの技術スタッフでした。
ついに女優さんとのお仕事かっ。ドラマの主演女優さんの登場かっ!だからこの仕事はやめられない!
一同ヘアスタイルを気にするなど一気に緊張が高まります。
だがしかし。世の中そんなに甘くない!

北川景子知ってる?駅前の信号の所入って、右手の突き当たり。え??????????

北川景子。北側ゲートの間違いでした!そりゃ、そうだわな。

まさに謎解きはディナーのあとで!でした。ってか。

2 thoughts on “待ち合わせは北川景子♪♪♪

  1. おはようございます♪
     聞き間違え、、ありますね^^

  2. ももさん 書き込みありがとうございます♪
    空耳ですかね。そら見たことかという感じでした。
    しかし、一瞬北川景子ちゃんのカワイイ顔を思い浮かべることができて、そっか、さらに寂しい気持ちにはなったかも知れません!
    これからもがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください