一皮剥けたいい男!! ?

Mr.X

本格的な夏を迎える前ではありますが、すでに腕の皮が二度ほど剥けております。
丸一日外で取材をしていて、その日に風呂に入った時に腕が痛いなぁ疲れたなぁと思っていたのですが、疲れていた訳ではなく、日焼けでした。

それからしばらくして皮が剥け、早いなぁ、もう一皮剥けたよ!と思っていたら。

最近同じ所の皮が剥けたのであります。

夏までにやたら細くなっているかも?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください