出掛けの雪景色!!

Mr.X

今朝も寒かったですね。
こちらはあまり雪などお目にかからない場所なので、朝出掛ける時に遠くの山々が白く帽子をかぶっている姿に驚いて、こりゃ撮影しておかなければ!と思ったものの、取材の準備打ち合わせにすっかり気をとられていて、11時半ごろに『あ、山の写真撮らねば』と気づいた時には、すでに雪は無く、いつもどおりの風景になっておりました。
すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください