やまめの里!!

Mr.X

藤枝にある『やまめの里 みつの』さんです。

稚魚から生簀で育てているそうです。

ヤマメを育てるついでに、チョウザメも一緒に育てているようです。
キャビアの親ですね。
こんなに大きな魚と一緒だと、小さな魚は食べられてしまいそうですが、チョウザメは目が退化していてよく見えないのだそうです。

これを釣るのかと思えば『つかみ取り』をするということになりました。

さすが山の水。素足だと身を切る冷たさだそうです。

それでもさすがリポーター魂ですね。がんばっております。

いきのいいヤマメはなかなか捕まりません!

悪戦苦闘で、なんとか人数分のヤマメをゲット!

いまからお食事の用意です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください