2 thoughts on “ピアノマン登場!!

  1. こんばんわ♪

     東野純直(アズマノスミタダ)さん、、知らないんですよ。
    他のブログの方が、アップされてたので聞いたことはあります。
     シンガーソングライター、、、生演奏は、やっぱり迫力でしょうね。

  2. ももさん こんばんわ♪
    最近は他のアーティストさんのために曲作りをしていたようで、プロデュース業が忙しかったようですが、君は僕の勇気♪という楽曲を知っている自分などは、さすがに目の前で演奏されるとテンション上がります。

    ピアノが壊れるんじゃないかと思うほどに、叩いて演奏されるんですね。
    圧力が伝わって来るようでした。
    書き込みありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください