インタビューは大変だ!!

Mr.X

 街頭インタビューすると、まぁ足を止めるのが大変。

 寒いからだろうか?なかなか止まってくれないのです。

 『急いでますので』とか『ごめんなさい』と言ってくれるのはまだいいほうで、

 走り出したり急に不機嫌そうになったりすると、何か悪いことでもしたような気になります。

 冬空の街角にカメラを担いだカメラマンと、

 ハンドマイクをポンポンと手に打ち付けながらインタビューできそうな人を選ぶインタビュアー。

 寂しい街角の風景の一部としては、充分過ぎるほどの演出ではないだろうか??

 

2 thoughts on “インタビューは大変だ!!

  1. おはようございます♪

     寒いとそうでしょうね。。。
     わたしもとまらないと思いますーー;
     「僕です」と言ってもらったら、とまります ^^。

  2. ももさん ありがと~♪
    止まってもらえるだけでも嬉しいです!

    でも、本当に『ぼくです』と言った途端にダッシュで逃げられたらどうしよう?と思って、気の小さいカメラマンとしては声掛けられないと思います。

    だいたい気が小さい人が街頭インタビューしちゃダメだって言う話もあります。

    フウセンノ夢って、なんかフワフワした感じでいいですね!
    風に揺れて気持ちよさそうな夢ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください