夏休みの自由研究終わりましたか??

Mr.X

 

 朝7時前に集合です。
 日中はまだ暑いのですが、この時間は少し涼しく、どんな格好でいいのか困ります。
 しかし、今日は緑の中に隠れて、昆虫や野鳥を狙います!

 

 勢い全身、緑か黄色です。
 ところが、現場は意外と整備されておりました。
 富士市にある『浮島ヶ原自然公園』には、貴重な自然が残っていました。
 

 夏休みの自由研究が終わってないなら、是非ここに来て『自然観察』お勧めです!
 毎日やってなくても、画像とか入れちゃえば、それなりに見える感じになるのではないでしょうか?
 
 

 結構広い所で、一日歩いてお腹がすいたクルーは『メガ牛丼』を平らげました。

 

 『自然相手は腹が減る!』うん、名文句だ!

2 thoughts on “夏休みの自由研究終わりましたか??

  1. こんばんわ♪

      まあーーー、すごい量ですね!!! 美味しそうですけどね。

      全身、緑か黄色、、、見てみたいです^^

  2. こんばんわ ももさん♪
    全身緑か黄色の格好は、昆虫になった気分になりますよ!

    たぶん、この現場では見つけにくいと思います。
    街中で見かけたら、交通整理でもするのかな?と思われると思います。

    草むらに隠れる格好と掛けて、キツク閉まったジャムのビンと解きます!その心は、どちらもアカない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください