夏バテ予防!!

Mr.X

 
 メチャメチャ暑いこの日、浜松でイベントの中継に行くと、出されたのがこのお弁当。
 

 地元の名物が勢ぞろい!と言うので、ありました!ウナギ。
 

 夏バテ対策に土用の丑の日はウナギ!ですから、ここでも食べておきましょう♪
 

 彩り弁当の中の一品だから、多くを望んじゃいけませんが、この一切れで、どれだけの夏を乗り切れるだろう?と思った一日でした。

 ウナギ食べました?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください